秋のポコポキーノ

11日。1ヶ月遅れちゃったけど祖父の23回忌法要をしました。
近しい親族のみでの法要だったので、その後の食事もカジュアルに。
久々のポコポキーノ。
全部写真撮ってないけど、記録の為にアップしておこう。


a0224382_07405.jpg

ぐふふ〜っ。 イタリアンポークの煮込みとかぼちゃ、水牛モッツァレラチーズのピッツァ



a0224382_074386.jpg

奮発して 地元ブランド松茸とパルミジャーノのピッツァ



a0224382_072641.jpg

アンチョビマルゲリータのピッツァ



a0224382_073230.jpg

巨峰とゴルゴンゾーラのピッツァ



a0224382_072946.jpg

裏メニューらしい。 かぼちゃのミネストローネ。



いつもの如く満腹で帰ってきましたとさ。
めでたしめでたし。


ご先祖様に感謝♪
Commented by tabisukisuki at 2015-10-21 16:47
ピザのオンパレード羨ましい
我が家・・・主人がチーズ嫌いなので
ピザは食卓には、あがりません・・・
美味しそう
Commented by eggshell0125 at 2015-10-21 23:16
あずきさん
そうなの? ひゃぁ〜っ、チーズが嫌いだなんて
だったら何を食べて生きて行けばいいの? なんてね。
ご主人が食べられないなら仕方がないですね。
お家以外で食べれば大丈夫!

by eggshell0125 | 2015-10-21 00:19 | 日々のいろいろ | Comments(2)