病んでませんよ

ちょっと自己満足の為のアップ。


a0224382_23494048.jpg

ジョン皿(Saiちゃんの作品に勝手に命名)に生ハムメロンを盛る = ジョン メロン

肉じゃがをその横に置く = ニック ジャガー


a0224382_23494728.jpg

おしまい。

このブログに関してコメントは不要です。

病んでませんよ。 病んでませんってば。


Commented by fsnote2 at 2015-09-09 07:23
ジョン・メロンにニック・ジャガー!(驚!)
座布団5枚です。(笑)
British なテーブルでしたね♪
Commented by fsnote2 at 2015-09-09 09:09
コメ不要と言われつつも、
コメらずにいられませんでした。
あしからず。(-^〇^-)
Commented by mugichokochan at 2015-09-09 09:53
病みつつある。。。(笑)
でも、楽しくていい!
Commented by eggshell0125 at 2015-09-09 11:01
Fさん
こんな内容に付き合っていただき、ありがとうございます。
不要と言いながら、実は嬉しかったりしている私。
これね、お盆の客人達のウケがいまいちだったので、自己満足かなぁ~と。。。
食卓にジョンレノンやミックジャガーがのっかっちゃってるのって
考えただけでもワクワクしちゃうーーーー♪
って、違うか。

Commented by eggshell0125 at 2015-09-09 11:03
mugichokochanさん
病んでないニャァ~。
温かく見守ってニャァ~。
と、あずきちゃんなら言ってくれそう。

な、気がします。

Commented by minamikazehk at 2015-09-09 21:02
きゃはははは〜!
ツボにはまっちゃいましたよ〜。
Commented by tabisukisuki at 2015-09-09 21:05
ケッーーーー。
こー言う時はムチでペシーー。
って書いたけど
けっこう好きです♪
しかも、ジョン皿本当にジョンだわ。
ニックジャガーー。
コメントなしで(笑)
Commented by eggshell0125 at 2015-09-09 22:54
みなみかぜさん
ありがたや〜♪
わかってもらえて嬉しいです!
この際わかる人みんな一緒に病みましょう。
Commented by eggshell0125 at 2015-09-10 00:20
あずきさん
いでっ。 ミミズ腫れになっちゃうじゃないかーっ!
嫁入り前(いつまでたっても)の身なのにぃ〜。

ね、ジョンでしょう。
一目惚れでいただいちゃった♪
真っ平らだから、なかなか出番がないんだけど、今回は最高に光ってたゼィ。
by eggshell0125 | 2015-09-09 00:04 | 日々のいろいろ | Comments(9)