お盆休み−3(15日後編)

Aちゃんのお父様の素敵な計らいで、毎年特等席で花火を観られるという幸せな私達。
去年まで2年連続で雨に降られて散々でしたが…今年は天候も風向きも最高!!
それだけで気分も上々なのです。

お盆休み−3(15日後編)_a0224382_10380322.jpg

花火大会の始まり始まり〜〜っ!

お盆休み−3(15日後編)_a0224382_10381100.jpg


お盆休み−3(15日後編)_a0224382_10385766.jpg


お盆休み−3(15日後編)_a0224382_10390391.jpg

お盆休み−3(15日後編)_a0224382_10383841.jpg

お盆休み−3(15日後編)_a0224382_10383117.jpg

お盆休み−3(15日後編)_a0224382_10381747.jpg

お盆休み−3(15日後編)_a0224382_10390902.jpg

お盆休み−3(15日後編)_a0224382_10391619.jpg

そして〆はやっぱり水上スターマイン。
あ、この時既にカメラの充電が限界で・・・とほほ。
両岸から次第に中央に寄ってくる部分は撮れませんでした。

お盆休み−3(15日後編)_a0224382_10400236.jpg

最後の近づいて来たところ。

お盆休み−3(15日後編)_a0224382_10392535.jpg

うぉー、どんどん迫る!!

お盆休み−3(15日後編)_a0224382_10393155.jpg

近すぎ〜〜〜♪

お盆休み−3(15日後編)_a0224382_10394000.jpg

爆発に巻込まれたわけじゃないのよ。
こんなに近くで観られる幸せ♪
花火の殻の破片や燃えカスがいっぱい飛んできて迫力満点なの。

この花火の後はフィナーレのナイアガラの滝。

お盆休み−3(15日後編)_a0224382_10395071.jpg

これを観ると 終わったなぁ〜って思うの。

みんなで 今年は最高だね!! って何回も言った気がする。
ホントに最高の花火でした。



Commented by tabisukisuki at 2015-08-22 14:02
こんにちは♪
いいな~
毎年この花火の画像を見ると
行ってみたいなって思うわ
今年は関東にいたので
諏訪湖の花火大会たしかBSで放送していたのに
すっかり忘れて出かけてしまったーー
見たかったな。
綺麗なお写真で楽しませていただきました♪
Commented by eggshell0125 at 2015-08-22 20:37
あずきさん
諏訪では8月から9月の最初の週末まで毎日花火が上がるんですよ〜。
花火大会には4万発。 日々の花火は800発程らしいです。
今も音が聞こえる〜〜〜っ!!
もう毎日のことで気にならなくなってます(笑)
日々の花火は席などの規制がないので、いつか一緒に観られるといいですね。
by eggshell0125 | 2015-08-22 10:54 | 日々のいろいろ | Comments(2)