女神湖テニス合宿

25・26日。
今年で6回目となる女神湖テニス合宿に参加してきました〜。

a0224382_23150644.jpg

下界は30℃超えの暑さ。
高原ももちろん暑かったけど、下界よりは涼しくて爽やか♪
今年初の屋外テニスでちょっぴり疲れましたが、それ以上に楽しかった〜!!

翌朝は朝食前に高原をドライブしましたよー。

a0224382_23145690.jpg

空気が澄んでいる朝は富士山が綺麗に臨めます。
左に八ヶ岳。 右に南アルプス。

a0224382_23145137.jpg

そして七島八島もご案内。
女神湖の周辺も魅力がいっぱいだけど、霧ヶ峰〜車山の魅力も知って欲しくて・・・
皆さん喜んでいただけたようで良かった〜♪

常時どこかしら故障している私は、今年は肩痛でほどほどのテニス。
皆さんにフォローしていただきながら試合が出来ました。
そして来年の合宿までの課題もK氏より頂戴したお言葉、【強い心】に決定!!  
故障だのプレッシャーだのに負けない、いつも冷静で平常心な【強い心】で。


帰り道。
霧ヶ峰経由で帰宅したのですが、朝拝めた富士山は雲に隠れ・・・

a0224382_23144696.jpg

朝見ることが出来た皆はホントにラッキーでしたね♪


初日の夕食のBBQも例年よりも一体感があったし、いいことずくめのテニス合宿でした。
幹事の皆様のお陰です。 ありがとうございました。
来年も元気で参加できますように。





Commented by tabisukisuki at 2015-07-29 14:45
私テニスしませんがこんなに景色がいいところなら
テニスしていても気持ちよいだろうな~
テニスできるほど元気になって良かったです。
Commented by eggshell0125 at 2015-07-29 16:33
あずきさん
ありがとうございます。
テニスはほどほどに、ちびっ子と輪投げとかしてました~(笑)
今年初の屋外テニスだったので、太陽に当たるだけでも
疲れちゃいました。。。
歳を感じます~。 シクシク。
景色、最高でしょ?
テニスをしなくても近くの女神湖の周辺を散策したり、
ボートに乗ったりしても楽しいし、このテニスコートの
ある施設には釣堀やパターゴルフなどもあるから
ちびっ子がいても楽しめるよ~。
by eggshell0125 | 2015-07-29 00:20 | 日々のいろいろ | Comments(2)