7月 の カレンダー

a0224382_00174117.jpg


あれれ? 7月も2週目が終わろうとしているじゃないですか!!

忙しすぎるわけでもないんだけど、余裕のない日々。

なぜだろう?  なぜかしら?





Commented by tabisukisuki at 2015-07-11 19:18
今月もドシドシあげてねーーー
早く梅雨明けないかなー
明けて欲しいですね~
Commented by eggshell0125 at 2015-07-12 15:15
あずきさん
一昨日までの雨が嘘のように昨日今日と快晴の信州です。
暑いーーーーーっ!!
このまま梅雨明けかな?
九州地方は今年は特に雨が多くて大変でしたよね。
早く明けて欲しいですよね。
暑すぎるのは困るけどー(笑)
Commented by tabisukisuki at 2015-07-12 17:14
快晴の信州気持ち良いだろうな~
確かに今年は雨多い気がします
晴れていたと思ったら夕方には雨とか
梅雨明けて欲しいけど暑すぎるのは本当に困る
だって暑いの苦手だからー
今日からセミの鳴き声が聞こえてきたの
私セミの鳴き声が苦手でね
だって暑いのを連想しちゃうのよ
しかもねこっちのセミって鳴き方が関東と違って
ウルサイんだよー知ってた?
信州ってどっちのセミがいるんだろう。
信州の夏に触れたい。
Commented by eggshell0125 at 2015-07-13 10:18
あずきさん
昨夜(今朝方?)の地震、大丈夫でしたか?
ちょうど起きていたのでメールしようかとも思いましたが、
時間が時間だけに遠慮いたしました~。
ニュースで見る限りでは大きな被害はなさそうで安心しています。

信州の暑さも温暖化の影響か あじーーーっ って感じ。
エアコン装備していない我が家。
考えないといけないかしら????

昨日はね、セミの鳴き声よりも鳥さんたちがすごかった。
夜は虫の声。
日によってはセミもすごいよ。
信州のセミはね、ミンミンゼミ、アブラゼミ、クマゼミ、
ツクツクボウシ、ヒグラシ、ニイニイゼミがいるかな。
by eggshell0125 | 2015-07-11 00:21 | 日々のいろいろ | Comments(4)