川辺でランチ

この時期の 今日みたいにあたたかい日には 
お昼の時間を利用して食材の買い物に出かけ、
途中 ここでランチにします。
a0224382_13167.jpg

たぶん 今までこのブログに何回も登場している場所に 今年初めて来ました。
のんびりし過ぎて 戻る道中ちょっと焦りましたが(笑)やっぱいいものだわぁ〜。
a0224382_131976.jpg

また来ようっと。
Commented by tabisukisuki at 2015-04-28 07:14
贅沢なランチ~☆
あーいいなー。
まだ空気は冷たいんだろうな。
今の季節は花が咲きはじめなんだか楽しくなりますよね。
Commented by fsnote2 at 2015-04-28 08:02
こんな景色を独り占め!
気持ちよさそう~
のんびりしすぎて・・・・・
eggさんらしいわ。(笑)
Commented by kkai0318 at 2015-04-28 09:42
ここは!
いい天気で遠景の山がいいですね~。
何でも美味しく頂けそうですね。

いいなぁ~。
Commented by eggshell0125 at 2015-04-28 23:54
あずきさん
たとえパン1個のお昼でも、この景色と空気があれば
贅沢ランチになっちゃうでしょ? そうでしょ?
この1週間はそれまでが嘘であったかのように
あたたかですよ。
半袖でいる人も!!
Commented by eggshell0125 at 2015-04-28 23:57
Fさん
ほんのちょっと離れた公園には人がいるのですが、
私はこちらの方が落ち着くの。
川の流れのキラキラも見ていて飽きませんよね〜。
15分で食べてのんびりするのが無理な話で(笑)…
ついつい長居しちゃうのでした〜。

Commented by eggshell0125 at 2015-04-29 00:04
kkai0318さん
駒ヶ岳が臨めるいい場所でしょう。
今日も行こうと試みたのですが、今日は産直で
筍の吟味に時間をかけ過ぎて(笑)泣く泣く通り
過ぎたのでした。。。
こういう爽やかな場所も好きですが、kkai0318さんの
行った鬱蒼としたトンネルや、草屋根草壁の建物や、
侵食によって削られた川床に心惹かれまくる私です。

いいなぁ〜。
Commented by minamikazehk at 2015-04-29 17:23
落ち着きます〜!
素敵な景色を独り占めした、とても贅沢なランチですね!
どんなランチでも美味しくなっちゃいますね。
川のせせらぎが聞こえて来ますよ〜♪
Commented by eggshell0125 at 2015-04-30 04:13
みなみかぜさん
はい、どんなランチでも極上にかえちゃう場所ですよ〜♪
せせらぎの音や、水のキラキラにも癒されて、
ほんの数分いただけでもリフレッシュできちゃうんです。
いいお天気であることも条件ですね。
Commented by yk-voyant54 at 2015-05-01 23:47
こんにちは。お久しぶり。
川辺でランチ。そういう季節になりましたね。
遠くに見える山が清々しい空気を連想させますね。
この川の石、ちょっと変わってるね。丸いよ。
階段にたい。ピョンピョン遊びたくなっちゃいそう。
でも大きそう。どうなっているのでしょう?
Commented by eggshell0125 at 2015-05-02 01:24
ボヤントさん
こんにちは。
おっ! 流石よく気がつきましたね〜。
このゴロゴロ丸石は、川の際まで行けるように
護岸工事によって整備されたものなのです。
おっしゃる通り階段みたいにピョンピョン
渡りながら川にたどり着きます。
座り心地もいいですよ〜♪
by eggshell0125 | 2015-04-28 01:12 | 日々のいろいろ | Comments(10)