今朝もリゾット

今朝はそら豆のリゾットでした。
今朝もリゾット_a0224382_981173.jpg

Commented by chicher at 2015-04-22 15:27
こんにちは〜☆

なんて美味しそうなんでしょう〜^^*
グリーンが綺麗で今の季節ならではのリゾットですね♪

*キシェ*
Commented by tabisukisuki at 2015-04-22 18:41
こんばんわ☆
いや~そら豆色の可愛いし美味しそうなリゾット
リゾット食べたくなってきました。
Commented by eggshell0125 at 2015-04-23 00:27
キシェさん
こんにちは。コメントいただき、ありがとうございます。
キシェさんの日々の美味しそうでバランスのとれたお弁当
を見ていると、自分の手抜き料理が恥ずかしくなりますが
こんなものだと諦めております(笑)
今日のお弁当なんて、器は同じわっぱだけど、中身は
昨晩焼いたフレッシュ苺のマフィン2個というお粗末さ!!
キシェさんのお弁当を見て、作ったつもり食べたつもりになって
楽しませていただきます。。。
これからも期待しておりま〜す♪

そら豆は大好きな素材です。
ゴロッと入れる他に、ブレンダーでペースト状にしたもの
も入っているので、全体がほんわかとそら豆色です。
Commented by eggshell0125 at 2015-04-23 00:36
あずきさん
いつもコメントありがとね。
リゾットに限らず、おじやとか雑炊とか、押し麦入りの
具沢山スープとか、そういう系統が好きみたい、私。
と、会社で話したら、年寄り扱いされた〜っ!!(笑)
実は総入れ歯疑惑とかってね。 けしからん!!(笑)

リゾットのアルデンテ加減がいつまでたっても一定しな
くて困るけど、食べるのは自分だけだから妥協の毎日。
これを他人に出せと言われたら無理かな。
そう思うと、人にお菓子を送ってあげられて、教える
ことも出来るあずきさんって尊敬しちゃうよ。 素敵♪
いつか私にも教えてね。

by eggshell0125 | 2015-04-22 09:09 | 日々のいろいろ | Comments(4)