外は冬だけど・・・

先月末に伺った先でいただいた梅の枝。
外は真冬の信州ですが、室内でフラワーベースに挿しておいたら
蕾が膨らんできたから・・・と。
a0224382_1391894.jpg

日に日に少しずつ膨らみを増し、ほら、咲きましたよー。
直径1cm程の小さくてかわいらしいお花です。
Commented by minamikazehk at 2015-02-08 17:06
画が出ないです〜!
可愛い梅の花、見たかったな〜!
残念!
Commented by tabisukisuki at 2015-02-08 19:09
こんばんわ☆
あぁ素敵な環境
私もほんの少しだけでも花が飾りたい
いつか一緒に花見したいですね♪
Commented by eggshell0125 at 2015-02-08 20:30
みなみかぜさん
あら? 何が原因でしょうか…。
小さなお花、見ていただけたら嬉しいのに。
後で調べてみますね。
しばしお待ちを。
Commented by eggshell0125 at 2015-02-08 20:37
あずきさん
あはっ、お宅には怪獣くんがいるから飾れないのかな?
そういう時期もきっと今だけなんでしょうね。
ん〜♪ お花見。
桜に限らず、四季折々の花をいつか一緒に見に行きましょう!
Commented by minamikazehk at 2015-02-10 00:06
度々済みません。
いま、御邪魔させて頂きましたら、綺麗な可愛い梅の花を見る事が出来ました。
気持ちが晴れました!
Commented by eggshell0125 at 2015-02-10 02:52
みなみかぜさん
わぁ〜♪ 良かった。
1回画像をアップし直してはみたのですが、
効果があったのかしら?
よくわからなくて… ご迷惑かけました。
でも、見ていただけて嬉しいです。
by eggshell0125 | 2015-02-08 13:19 | 日々のいろいろ | Comments(6)