冬なのかな


アップするタイミングを失った先々週のドウダンツツジ。

a0224382_1075512.jpg


今週になって紅葉も色褪せ、昨日今日と霜が降りて、朝はすっかり冬のようになってきました。

a0224382_1075362.jpg


今朝は-2℃。 寒い寒い。 寒いのってホント苦手。

早く春にならないかな。



そうはいかないか。。。
Commented by fsnote2 at 2014-10-29 11:25
もう零下突入とは!
冷え込んできましたね~
ギョウザ鍋でも食べて温まってね♪

Commented by minamikazehk at 2014-10-29 21:21
今朝は、寒かったですね〜!
でも、−2度とは寒すぎます。
起きるのが嫌になりますね。
私も寒いのは苦手です。
これから冬になるというのに春が待ち遠しいですよね!
Commented by eggshell0125 at 2014-10-29 23:24
Fさん
そうですよね、この季節になるとあったまる鍋系が最高ですよね♪
はい、あたたかいものを食べて元気で乗り切りますっ!
韓国も寒くなってきましたか?
お互いに体調管理に気をつけましょうね〜。
Commented by eggshell0125 at 2014-10-29 23:31
みなみかぜさん
ここまで寒くなると、車のフロントガラスに霜が降りるんですよ。
出社前で忙しいのに霜⁈ もぅっ‼︎ ってなっちゃいます(笑)
あーぁ、ホント春が待ち遠しいです。
Commented by yk-voyant54 at 2014-10-30 19:13
お久しぶりです。
もうこんなに真っ赤なの?もうこんなに寒いの?
確かに今年は寒くなるのが早いけれど、
eggさんとこのカレンダーが進んでるみたいに感じちゃう。
Commented by eggshell0125 at 2014-10-31 13:50
ボヤントさん
こんにちは。
そうですよね、ボヤントさんの庭と大違い(笑)
信州の紅葉はいい時期を過ぎ、枯葉散る季節に突入です。
ホントおっしゃるようにカレンダーが進んでいるみたいですよね~。
でも、進んでいる分、春が早く来るかというとそうではないんですよね~。
Commented by tabisukisuki at 2014-11-11 20:44
eggさん~!!
こんばんは。
そちらはもう秋から冬かな?
ぼちぼちブログもUPしてくださいね~
寂しいですよーーー。
Commented by eggshell0125 at 2014-11-12 00:22
あずきさーん♪
わぁぉ サボってるのバレバレですねー(笑)
仮の住まいではネット環境が整っていなくて、
iPhoneからネット共有させてたまに使うものの、
毎日ヘトヘトですぐにPCから離れてしまうこの頃です〜。
はい! ぼちぼち(笑)頑張りますっ!!
ありがとうございます♪

by eggshell0125 | 2014-10-29 11:17 | 日々のいろいろ | Comments(8)