夢宇谷と陶仙房

お盆休みのこと。

お友達と4人で北杜市の【夢宇谷】と茅野市の【陶仙房】へ。


【夢宇谷】はいつものようにカフェでお茶も。
a0224382_4301171.jpg

ここはいつもゆったりとした時間が流れています。
a0224382_4301368.jpg

a0224382_4301416.jpg

a0224382_431092.jpg

a0224382_43034100.jpg



【陶仙房】は存在は知っていたものの初めて訪れました。
2件あるんだけど、下界の方は去年オープンしたんですって。
その下界の方がまた素敵だった。
a0224382_430121.jpg

そしてタイムリーなことに境さんご夫婦の企画展中でした〜。
a0224382_4301013.jpg

以前買いそびれた鳩の一輪挿しをゲット。
a0224382_4303924.jpg

カフェも併設。 今度はお茶もしようっと。
a0224382_4304912.jpg

またふらっと寄ってみたい場所が増えました。

お山の方にある【陶仙房】ではカレーを食べたよ。
a0224382_4303624.jpg

その後敷地内をぶらぶら。

お休みの楽しいひととき。
Commented by fsnote2 at 2014-08-24 07:16
きゃ!夢宇谷~❤
素敵な所でした~と今でも回想しちゃいます。
陶仙房の下界店(笑)も素敵ですね。
Commented by あずき at 2014-08-24 20:07 x
うわぁ~素敵な場所
ほんとeggさんのブログ見てると
行ってみたい場所沢山!!
Commented by eggshell0125 at 2014-08-25 00:58
Fさん
あの秋の感じも素敵でしたよね〜。
今年はどの方面を巡りましょう?
今から楽しみ♪♪♪♪♪
陶仙房の下界店なんて勝手にネーミングして
しまいましたが、わかりますでしょ? ふふっ。
ここも是非ご一緒したい場所です。
Commented by eggshell0125 at 2014-08-25 00:59
あずきさん
んふふ〜。
来たくな〜れ。 信州に来たくな〜れ。 ほら、来たくなって来た!
by eggshell0125 | 2014-08-24 04:41 | 日々のいろいろ | Comments(4)