降格

a0224382_6165032.jpg


たまに寄る産直の会長さん。  ・・・・・  ん?  んん!?

なんと、先日行ったら 副会長に降格してました~。

こちらが会長時代の写真。
a0224382_6174173.jpg

会長になる前は、確か店長だったのよ。

a0224382_616165.jpg

あーあ、副会長ったらそんなところで油売って・・・

また降格しちゃいますよ~。
Commented by korasasuke at 2014-08-09 12:52
その理由が知りたいね。
けど、小さいネコだわー。うちのだいさくお義父様の3分の1しかないわ。。。
Commented by fsnote2 at 2014-08-09 14:41
降格だなんて;・・・・・
何をやらかしちまったんでしょうね?
Commented by eggshell0125 at 2014-08-09 16:16
ちぃちゃん
その理由も知りたいけど、次はどんな役職かな???なんて
考えたりもしちゃうね♪
そう、まだ大人になりきってないくらいなのかな?確かに小柄。

身体も声も(笑)貫禄あるだいさくお義父様に役職をつけるなら
・・・相談役ってとこかな。
Commented by eggshell0125 at 2014-08-09 16:21
Fさん
あはっ、ホント何をやらかしたんでしょう。
役職と一緒に、餌もワンランク落ちちゃったのかしら(笑)

いろいろ想像してしまう。。。


by eggshell0125 | 2014-08-09 06:17 | 日々のいろいろ | Comments(4)