女神湖テニス合宿

26・27日は恒例の【女神湖テニス合宿】
女神湖テニス合宿_a0224382_053314.jpg

歳のせいか肩と膝を故障中なのでテニスはほどほどに。
BBQは全力で(笑)食べました!!!
女神湖テニス合宿_a0224382_0543089.jpg

いつもの顔あり、久々の顔あり、新しい出会いありで、今年も楽しかったーーーっ♪
各地から信州に集まってくださる方達の為に、ささやかながら
信州の味をいくつか差し入れしましたよ。
女神湖テニス合宿_a0224382_0532874.jpg

これは飯島町産のスイカ「金のたまご」。

そそ、私ったらテニスコートにラケットを忘れて帰って来てしまったようです。
どうやら脳も故障してきているみたい。
今週末、再び女神湖までドライブです♪
Commented by tabisukisuki at 2014-08-05 22:06
こんばんは。
女神湖って、蓼科辺りでしたっけ?
なんか懐かしいです
今行ったらまた違う空気を感じるんだろうなぁ
Commented by eggshell0125 at 2014-08-06 23:33
あずきさん
あら、女神湖をご存知なのですね♪
そうです、蓼科に近いですよ。
我が家からは霧ヶ峰→車山→白樺湖を通過して
45分で行けます。
今は短い高原の夏真っ盛り♪
ドライブするには最高の季節ですが、観光渋滞
もあったりするので巻込まれると大変です(笑)

Commented by iris304 at 2014-08-09 17:51
あれ!まあ

これも何かのご褒美だと思って
楽しんで下さいね。
どうぞ お気をつけて〜
Commented by eggshell0125 at 2014-08-10 08:36
あいりすさん
うふふ。
はい、高原ドライブを楽しみながら行って参りました。
気持ちよかったですよ〜♪
ありがとうございました。
by eggshell0125 | 2014-07-31 23:48 | 日々のいろいろ | Comments(4)