季節のフルーツで

今年もアメリカンチェリーがどっさり届きました。
rayさん感謝〜♪
a0224382_1011188.jpg

産直のすももとルバーブと一緒にクラフティタルトに。
a0224382_101287.jpg

色が綺麗!!
今回はあまり出番のないマフィン型を使ってみました。
a0224382_10115483.jpg

ん〜、美味しい。 冷ます前にひとつ食べちゃった。
a0224382_1012535.jpg


ルバーブは大量だったので、ジャムにしてまたルバーブタルトも作ったよ。
a0224382_10121970.jpg

半分はお裾分けすることにしよう。
Commented by Ray at 2014-07-30 15:55 x
こんなにきれいでおいしそうなお菓子にしてもらって チェリーのおいしさも 倍増ですね。思わず 食べたくなっちゃいます~。
Commented by eggshell0125 at 2014-07-30 17:51
Rayさん
わ~♪ コメントをありがとうございます。
チェリーだけのタルトも作ったし、凍らせてヨナナスにしたり、
凍ったのをそのまま食べたり…本当に堪能させていただきました。
ご馳走様でした。

Fさんのブログを見て、オレゴンへ思いを馳せています~。。。
行けたらいいなぁ。
by eggshell0125 | 2014-07-20 10:19 | 日々のいろいろ | Comments(2)