目が合う・・・

我が家のゴーヤ様。
a0224382_2285296.jpg

2cm程になってから一向に成長の兆しなし。

ゴーヤに住み着いているこんなに小さかったカマキリさんは…
a0224382_2284790.jpg

スクスク成長しているのにおかしいなぁ〜(笑)
そそ、このカマキリさん、最近では目が合うようになりました。
a0224382_229225.jpg

正面からは当然として
a0224382_229981.jpg

ほらね
a0224382_2284581.jpg

ほらね
a0224382_2284116.jpg

んん!?
a0224382_2344671.jpg

ほら、やっぱしね♪
Commented by fsnote2 at 2014-07-03 07:36
面白いですね~!ホントに見てる!!
eggさんのペットみたい。(笑)
Commented by eggshell0125 at 2014-07-03 08:52
Fさん
ここまでくると愛おしくなっちゃいますよね~。
egg母さんはこの子の成長が楽しみでなりませんっ!!
Commented by korasasuke at 2014-07-03 11:50
惚れたね。eggちゃんに、惚れたね。
Commented by flowertable at 2014-07-03 12:05
ゴーヤの赤ちゃん~カワユイ♪
でも成長しないとは・・・ちょっと悲しい・・・ですよね。
寄生虫みたいなカマキリ君はスクスクご成長のご様子・・・
どうなってんでしょう!?
今度カマキリさんに、どうなってんのか質問してみて下さい^^;
Commented by eggshell0125 at 2014-07-03 13:04
ちぃちゃん
同居人ができました(爆)
Commented by eggshell0125 at 2014-07-03 13:09
flowertableさん
ツルはどんどんのび、花も咲くんですけどね、このゴーヤの赤ちゃんが一番大きな子なんです〜。
こうなったら、赤ちゃんゴーヤを集めて丸ごと食べちゃいましょうかね(笑)
…なんてことを目の前で言えば、必死で成長してくれるかも♪
んふっ。
by eggshell0125 | 2014-07-03 02:36 | 日々のいろいろ | Comments(6)