open garden

7日。翌日からオープンガーデンが始まるからその前にどうぞ♪と
お誘いいただき、陶芸の先生のお庭に伺ってきました。
a0224382_5371263.jpg

小雨の中のしっとりしたお庭。



続きます。
Commented by flowertable at 2014-06-16 14:23
お山のお散歩も「ウラヤマシイ~」と思いましたが、陶芸の先生のお庭はなんて素敵なんでしょう!♪
オープンガーデンをなさるだけあり見事ですね!♪
個人のお宅のお庭とは思えない~~
ウラヤマシイです!!!
Commented by eggshell0125 at 2014-06-17 03:37
flowertableさん
日々のお手入れがあってこその見事なお庭。
去年も雨でしたが、今年も小雨の中、
じっくりと見させていただきました。
こんな生活ができたらなぁ〜♪ なんて
憧れちゃいます。

Commented by iris304 at 2014-07-12 06:57
おはようございます。

私もお邪魔したいです。
素敵なお庭なのですね。
ここにお稽古にいらっしゃるなんて ホント 羨ましいです。
Commented by eggshell0125 at 2014-07-14 12:15
あいりす さん
綺麗なお庭は日々のお手入れの賜物ですよね。
大変なんだろうな~と思いますが、先生ご夫婦は楽しんで
やっているとおっしゃっていました。
見せていただけることに感謝です。
by eggshell0125 | 2014-06-10 05:40 | 日々のいろいろ | Comments(4)