安曇野方面

25日はAkiちゃんと安曇野方面をドライブ。
目的地に向う途中、こんな素敵な景色に出会って車を止めたよ。
a0224382_1555852.jpg

白いのはお花かと思ったらタンポポのわたげ。
a0224382_1554983.jpg



気分良く車を走らせて到着したのは美麻珈琲。
a0224382_1561464.jpg

a0224382_1554871.jpg

目の前には菜の花畑が広がっていました。
a0224382_156892.jpg

満開の時は素敵だったろうな〜。

それからギャラリーを転々としながら南下。

Galerie Steine(ギャラリー・シュタイネ)
a0224382_156665.jpg

a0224382_156661.jpg


acorn (エイコーン)
a0224382_141333.jpg


nagi
a0224382_1554769.jpg

a0224382_156157.jpg


などなど、限られた時間だったけど、まあまあ満喫できたかな。
また繰り出したいね。
Commented by akiho at 2014-06-02 07:47 x
遠くまでドライブありがとう!
大町・安曇野の森の散策、気持ちよくて楽しかった。
ギャラリーやカフェはまだまだ潜んでいそうよね。また行きたいな!
Commented by mugichokochan at 2014-06-02 08:23
安曇野行ってみたい♪ いつも計画倒れ(^^;)
Commented by ritokotoG at 2014-06-02 10:21
安曇野、やっぱり素敵なところですね〜
一時はホント田舎暮らしの場所として考えていて、何度も通いました

お家ご飯も、とっても美味しそうで、器も素敵ね〜!!!
Commented by eggshell0125 at 2014-06-02 13:10
akihoちゃん
こちらこそありがとうーっ。
このくらいの距離はいつもの通勤とかわらないから遠くなんてないよ♪
いっぱい繰り出そうよ!!
Commented by eggshell0125 at 2014-06-02 13:12
mugichokochanさん
そうなんですか? 計画倒れ(笑)
あ、お留守の時ってネコちゃん達は同行するんですか?
それともお留守番?
んふふ~、留守番中に何が起こるか見てみたい!!
Commented by eggshell0125 at 2014-06-02 13:19
kotoriさん
kotoriさんの日々のブログを見ていると、私は四国に憧れちゃうなぁ~。
高松のお友達も自然で素敵な暮らしをしているし、何より四国の方達は
人間がおおらかな気がするの。
また安曇野が恋しくなったら是非信州に遊びに来てください♪


Commented by teddyblue at 2014-06-03 23:57
eggさん、こんにちは♪
先日はメッセージをありがとうございました。
安曇野は美しいですよね♪
またまた行ってみたいところができました。
ご紹介、ありがとうございました♪
Commented by eggshell0125 at 2014-06-04 06:17
teddyblueさん
こんにちは。
コメントいただき、ありがとうございます♪
先日アップされていた原村も好きですが、
安曇野は信州の中でもゆったりした時間が
流れている場所のように思います。
是非訪れてみてください。
by eggshell0125 | 2014-06-02 02:01 | 日々のいろいろ | Comments(8)