クラフトフェアまつもと2014

今年で30周年になるんですね、クラフトフェアまつもと。
a0224382_119724.jpg

今年も行ってきましたよ。AっちゃんとAkiちゃんと3人で。
もちろん初日の9時から参戦!!
a0224382_119115.jpg

a0224382_119375.jpg

そして今年も心ときめく作品に出会ってきました。
a0224382_119219.jpg

a0224382_1191668.jpg

ゲットした作品はまた後日紹介しますね。
a0224382_1191964.jpg

お茶したりしていたのに猛暑でヘロヘロ。
お昼頃には軽い熱中症になっていました。。。
そんな為か買おうと思っていた作品を買い忘れたりも・・・(笑)
ま、そんなこともあるさ。

お昼からは市内をぶらぶらし、最後は塩尻のこちらに。
a0224382_1191121.jpg

新しい空間がふえて、増々良くなっていました〜。
Commented by fsnote2 at 2014-06-02 08:20
あー!そうだった、クラフトフェアーでしたね。
それに合わせて帰国を、なんて考えていたのにすっかり忘れてました。(~_~;)
楽しそうだな~
Commented by eggshell0125 at 2014-06-02 13:23
Fさん
そうなの、私も あっお知らせするの忘れてたーーーって…反省。
巡る仲間が増えるのは楽しくて大歓迎なので、是非いつか実現しましょう。
その際はお泊りで来てくださいね~♪
そそ、今年の一時帰国の際にはどこに行きましょうか?
んふっ、楽しみ♪
1か月以上前にわかれば九十九庵も予約しますよー。
Commented by un_voyage at 2014-06-02 21:55
クラフトフェアまつもと♪ 楽しそうですねー!!
こういうイベントは、何時間いても飽きないわ◎
それにしても最近暑くて...熱中症きをつけてくださいね
Commented by eggshell0125 at 2014-06-03 02:52
un_voyageさん
ホントぐるぐる巡るのが楽しくて♪
巡った割にゲットした作品が少なかったのは、
やっぱり熱中症の影響かな。
眼球の奥⁉︎がズキズキ痛くなってきて頭痛も
してきて…速攻で休憩&水分補給しました〜。

Commented by iris304 at 2014-06-05 07:14
おはようございます。
毎年 行ってみたいと思いながら いまだに行けずにいます。
楽しそうですよね。
作家さんの思いのこもった作品は温かくて
幸せが一杯詰まっているのだろうな〜って思っています。
Commented by eggshell0125 at 2014-06-05 09:32
あいりすさん
おはようございます。
様々な作品に出会えるので、是非行ってみてください。
作品と共に、作り手の方々にも会えるので、作品への理解がより深まるように思えます♪
by eggshell0125 | 2014-06-02 01:36 | 日々のいろいろ | Comments(6)