2ヶ月ぶりのテニス

連休の最終日。
お誘いいただいたので、2ヶ月ぶりのテニスin諏訪湖の森。

峠の桜は今が散り始めでした。
2ヶ月ぶりのテニス_a0224382_23283021.jpg

花びらが舞う中を抜けてコートへと向います。
2ヶ月ぶりのテニス_a0224382_23281625.jpg

それだけで気分が上がっちゃう♪

久々のテニスも楽しかった〜♪ やっぱテニス大好き。
2ヶ月ぶりのテニス_a0224382_23281269.jpg

でも、2ヶ月も離れていると動けなくなりますね。
定期的に続けていないとダメだなぁ〜と実感。
先ずは週1回のペースのスクール復帰かな。
故障とも上手く付き合いながら治して行こう。

2ヶ月ぶりのテニス_a0224382_2328671.jpg

気持ちがいいから森林浴&峠の桜を愛でてから帰りましたよ。
2ヶ月ぶりのテニス_a0224382_23272566.jpg

2ヶ月ぶりのテニス_a0224382_23275452.jpg

2ヶ月ぶりのテニス_a0224382_23275178.jpg

2ヶ月ぶりのテニス_a0224382_23274752.jpg

連休も終わり。
明日からまた頑張ろうっと。
Commented by fsnote2 at 2014-05-07 07:44
気持のよいテニスが楽しめて良かったですね!
今は新緑に囲まれての森林浴、桜も綺麗で本当に素敵♪
諏訪湖の森・・・・私達の記念の場所です。
Commented by eggshell0125 at 2014-05-07 12:13
Fさん
前日は雨降りだったんですけどね、連休の最終日はいいお天気で
気持ちよくテニスができました。
思いがけず峠の桜も愛でることができてラッキーでしたよ♪
え?なになに? 諏訪湖の森が記念の場所ですって!?
また会った時にでも聞かなくちゃいけませんね(笑)
諏訪湖の森、経営不振で何回か経営者も変わったり
老朽化もあって、今は寂しい感じの場所になってしまってます。
元気を取り戻してほしいなぁ~。
Commented by minamikazehk at 2014-05-07 22:03
青い空に生える桜、綺麗ですね〜!
素敵な所でテニスを楽しまれましたね。
森林浴で益々元気を頂けそうですね!
Commented by eggshell0125 at 2014-05-07 22:23
みなみかぜさん
こんばんは。
ホント、空の青に桜の淡いピンクが
はえていました〜♪
市営コートが満員だったので急遽
こちらのコートに変更したのですが、
素敵な景色も見られたから結果的には
良かったです。
連休の最終日に沢山のエネルギーを
チャージできた気分です。

Commented by flowertable at 2014-05-13 16:17
桜のトンネルを抜けてテニスコートへ~
なんだか映画のワンシーンみたいでロマンティックですね。
スポーツはなんでもそうですが、ちょっと休んでると「エエッ!」と言うほどウデが落ちますよね^^; でもすぐに感は取り戻しますが、やたら疲れてしまいます・・・
でもこんな素晴らしいロケーションの中でのテニスは最高でしょうね。
自然の中にいるだけでパワーがもらえますよね♪
Commented by eggshell0125 at 2014-05-13 16:44
flowertableさん
歳のせいか、ちょっと休んだら本当に「エエッ!」と言うほどでした。。。(笑)
でも、桜のトンネルに元気をもらったので1日ご機嫌に過ごせましたよ♪
自然の力ってすごいですね~。
自然の力を借りて、体力も徐々に回復させないと!!
今週末もお山に出かけてこようかな♪
by eggshell0125 | 2014-05-06 23:46 | 日々のいろいろ | Comments(6)