うひょひょ♪ な 贈り物

ゴールデンウィーク後半早々に、気分がゴールデン!?になっちゃう贈り物が届いたよ。

早速おすすめの食べ方でいただきましたわ♪ おほほ〜。
a0224382_23305318.jpg

ガトーブルトンは温めて、自作のいちごジャム(レモンを加えてすっぱめにしてみた)を添えて。
a0224382_23303997.jpg

友との合作は贅沢〜で幸せ〜なお味。

翌日はこんな食べ方にしたよ。
a0224382_23302593.jpg

やはり温めたガトーブルトンにマスカルポーネチーズ&自作の夏みかんのコンフィ。
マスカルポーネが合う! 柑橘と合わせたらまたいい!! どうしよう、止まらない。
因に夏みかんのコンフィには、更に蜂蜜とレモン汁を加えました。

明日はマスカルポーネ&苺&ブルーベリー&ジューンベリーのソースでいただいてみよう。
どうしよう、また育ってしまいそうです。。。

a0224382_23303471.jpg

Akiちゃん、幸せな贈り物をありがとう♪

笑っているようにかわいいずっしりショコラについては、また後日アップしますね。
by eggshell0125 | 2014-05-06 23:27 | 日々のいろいろ | Comments(0)