Happy Easter 2014

a0224382_10402557.jpg

Commented by fsnote2 at 2014-04-20 10:45
今日はどれだけのeggsが
egg家に飾られているのでしょうか?
Commented by eggshell0125 at 2014-04-20 18:11
Fさん
こんにちは!
今日はね、おば〜ずとrayさんの4人で中華ランチして来たんですよー。
食べ過ぎちゃって、今もお腹いっぱい(笑)

我が家では常にあちらこちらに卵があるから、イースターの為の飾りって特にしなくて…。
この写真の為に鉢にお飾りしただけ(笑)
イースターラビットのオーナメントはお友達からのプレゼント。
かわいいでしょー♪
数ヶ月前にいただいて、この日が来るのを待ちわびていたの。


Commented by voyant-art at 2014-04-20 22:48
ちゃんとイースターをやるんですね。
だってeggだもん。かな?
Commented by eggshell0125 at 2014-04-20 23:51
ボヤントさん
こんばんは〜。
ちゃんとはしていないのですが、家中のそこかしこに
卵があるので、イースターっぽいですね(笑)

そう! だってeggだもーーーーーん♪
by eggshell0125 | 2014-04-20 10:42 | 日々のいろいろ | Comments(4)