眺め

所用があり懐かしい場所に。
そして懐かしい眺め。
a0224382_2514224.jpg

でも、今日運航していたのは・・・
a0224382_2511246.jpg

バスでした。

ここからの眺めで水上バスを見たのは初めてだなぁ〜。
Commented by mugichokochan at 2014-04-02 11:22
水上バスだと知らない人が見たらちょっとビックリするかも~(笑)
Commented by eggshell0125 at 2014-04-02 15:16
mugichokochanさん
水上バスと知っていてもギョッギョッとなった人がここにおります~(笑)
その後頭痛はいかがですか?
私も頭痛持ちなのでよくわかります。
色鉛筆、私もFaber-Castell派ですよ♪
Commented by voyant-art at 2014-04-02 17:15
水上バス??これも見たことがなーい。
今日は見たことがないものばっかりです。
で、ここは?諏訪湖とか?
Commented by eggshell0125 at 2014-04-02 17:26
ボヤントさん
水陸両用の観光バスなんです。
そして…よくおわかりで♪  そうです、諏訪湖です。
諏訪湖と言えば白鳥丸かスワン号って思っちゃうんですけどね(笑)
近頃はいろいろございます~。
by eggshell0125 | 2014-04-02 02:58 | 日々のいろいろ | Comments(4)