スタバからのポコポキーノ

3月29日。
翌日にオープンをひかえたスタバのオープンハウスに招待いただいたので
mariちゃんと行ってきました。
a0224382_1365680.jpg

地域性を考慮して、内装の一部に諏訪市のシンボルの花梨のパネリングや
テーブルが使われているんですって。
a0224382_1381165.jpg

フーちゃん、ご招待ありがとう♪
また行くね。

そして私達はその足でポコポキーノへ。
最近ポコポキーノ率高し! です。
a0224382_1372537.jpg

この日は満席。予約しておいて良かったね、mariちゃん。
a0224382_137881.jpg

そしてやっぱりどれもが美味しかった。
a0224382_1373038.jpg

Commented by ritokotoG at 2014-04-02 12:17
ナポリピッツァ、美味しそー。
Commented by eggshell0125 at 2014-04-02 13:02
kotoriさん
石窯で焼いた生地、美味しいですよねー。
2人で3枚食べちゃいました。
Commented by iris304 at 2014-04-03 09:39
どれも 美味しそうですね〜
どれも食べてみたいです。
夏には長野へ行ってみたいのですが
広域県ですのできちんと絞らないと駄目ですね。
スターバックス 地域の物を使って
いいお店に成長していくといいですね。
Commented by eggshell0125 at 2014-04-03 11:42
あいりすさん
都会程には美味しいお店がないので、たまにこんなお店に出会うと
嬉しくなってしまいます~♪

あら! 夏に長野にいらっしゃるのですか?
ホント長野は広いですからね、いらっしゃる地方が決まりましたら、
是非お知らせください。
お役にたつかどうかわかりませんが、巡る場所のお勧めを紹介
致します♪
by eggshell0125 | 2014-04-02 02:10 | 日々のいろいろ | Comments(4)