クリスマスローズ

伯父の病室に飾ってあった黄色のクリスマスローズ。
a0224382_1343810.jpg

とても綺麗で心惹かれてしまいました。

種か苗を探してみよう。
Commented by yk-voyant54 at 2014-04-02 16:56
え!黄色のクリスマスローズがあるんですか!
見てみたいです。これはこれは・・・・♪♪
Commented by eggshell0125 at 2014-04-02 17:18
ボヤントさん
ね♪ ねーっ♪ 見たとき、ハッとさせられてしまいました。
調べてみたら黄色でも何種かあるようですよ。
いい苗に巡り合いたいなぁ~♪

伯父の画の生徒さんが持ってきてくださったこの花。
病室で退屈しのぎにと、その方と花のスケッチ交換など
しているようです。
Commented by cache2sweets at 2014-04-02 22:40
eggさん、こんばんは♪
黄色のクリスマスローズは珍しいですね~!初めて見ました!
うちにあるクリスマスローズは、特に珍しい品種とかではないんですが、
白とワイン色で~す✿
Commented by eggshell0125 at 2014-04-03 10:16
カシュカシュさん
こんにちは~。
そうなの、そうでしょ、黄色にときめいちゃいましたよ。
是非苗をゲットしたいと思います♪
我が家のクリスマスローズはピンクと濃紫でーす。
by eggshell0125 | 2014-04-02 01:37 | 日々のいろいろ | Comments(4)