お彼岸に兄一家と『ポコポキーノ』へ

毎度のことながら、溜めた写真をアップします。

お彼岸に兄一家が来て、一緒にお墓参りなどしました。
姪がここで高校入学、甥は中学生になります。
おばさんはお祝いの用意もしなくちゃね。
お祝いついでに皆でお食事も。
もちろんこれもおばさんの私持ち。
おばさん、もぅ大変ですー(笑)
a0224382_1097.jpg

今回はポコポキーノにしました。
a0224382_059435.jpg

いろいろ頼んでシェアすると楽しいからね。
a0224382_104852.jpg

↓マルゲリータが美味しくて、この後もう1枚追加。
a0224382_0594123.jpg

a0224382_10092.jpg

私はこれをチョイス。ゴルゴンゾーラと巨峰のピッツァ。
a0224382_0593415.jpg

a0224382_059362.jpg

で、各人ドルチェも。 私はソルベ。
a0224382_0593728.jpg

お腹いっぱいでみんな満足。
良かった良かった。
Commented by fsnote2 at 2014-04-02 11:35
ファミリーへの素敵な御もてなし♫
流石はeggさん、大盤振る舞い~(笑)
ほんとにここのお食事はどれもお洒落で美味しそうです!
Commented by eggshell0125 at 2014-04-02 15:58
Fさん
ハイリスクノーリターンな一家です。。。
おばさんは辛いです(笑)
米10kgも持って帰っていきました。。。
でも、みんなでいただく食事って美味しいですよね♪
by eggshell0125 | 2014-04-02 01:15 | 日々のいろいろ | Comments(2)