ピッツェリア ポコポキーノ

amyちゃんと「ピッツェリア ポコポキーノ」にお食事に。
ずっと行ってみたいと思っていたのに、大雪で延期になっていて、
今日やっと実現できました〜。
夜の照明で暗かった上にカメラを忘れて携帯で撮った写真だけど、美味しさが伝わるかしら?
(追記:あまりにも美味しさの伝わらない写真の為、一番下に後日昼間に行った時の写真を追加しました〜)
またすぐにでも行きたいと思うお店でした。

林檎とゴルゴンゾーラのピッツァ
a0224382_2149222.jpg


苺と林檎入りのサラダ(名前忘れました〜)
a0224382_21493121.jpg


4種のチーズのピッツァ
a0224382_21493410.jpg


これにデザートと珈琲もいただいちゃった。
満腹ーーーー!!

a0224382_21494831.jpg


ピッツェリア ポコポキーノ。 また行こう♪



【追記】で、また行った時の写真。
    今度は伝わるだろうか・・・

a0224382_01561097.jpg

a0224382_01560396.jpg

a0224382_01555620.jpg

a0224382_01554796.jpg

センスのいいお味のお店です。


Commented by fsnote2 at 2014-03-03 09:01
可愛いネーミング♪
お料理もお洒落で美味しそうですね。
本場イタリアン!って感じ♪
Commented by eggshell0125 at 2014-03-03 12:31
Fさん
今度の一時帰国の時、行きましょう!
クオリティ的にはkurabeクラスかな?
Commented by iris304 at 2014-03-04 20:41
こんばんは ☆
リンゴとゴルゴンゾーラ て初めてです。
どんなお味なのでしょう??
ちょっと振ってあるのはやっぱりシナモンでしょうか。
こういう生地の焼き加減 きっと好きだろうなア〜と
想像しています。
あいりす
Commented by あずき at 2014-03-04 22:31 x
こんばんは~☆
苺と林檎の入りのサラダって何をかけて食べたのですか?
とても興味あり!
林檎とゴルゴンゾーラのピザ~なんとも
美味しそう☆☆☆私も一緒に行きたいです。
いつかeggさん一押しグルメツアーしてもらいたい~
Commented by eggshell0125 at 2014-03-05 17:53
あいりすさん
こんにちは。
私は巨峰とゴルゴンゾーラに惹かれていたのですが、一緒に行った友達の切望でリンゴとゴルゴンゾーラになりました(笑)
軽くシナモンの香る、おやつにもなりそうなピッツァでしたよ。
生地もとっても美味しくて、また近いうちにリピート間違いなし!です。

Commented by eggshell0125 at 2014-03-05 18:00
あずきさん
サラダには軽くドレッシングがからめてありました。
生ハムに塩分があるので、極軽く。
ビネガーとオイルとソルトかな。
チーズもかかっていたので充分な味付けでした。
信州はリンゴの産地。
ポテトサラダにも普通にリンゴが入ります(笑)
次回は巨峰とゴルゴンゾーラのピッツァに挑戦します‼︎
個人的にはイチジクとゴルゴンゾーラなんてあったらいいなぁ〜って思います。
季節が来たらメニューにのるといいなぁ。

信州にお越しの際には、ご案内致しますね♪
by eggshell0125 | 2014-03-02 21:57 | 日々のいろいろ | Comments(6)