宿り木

宿り木・・・宿り過ぎ。
a0224382_2421527.jpg

Commented by fsnote2 at 2014-01-26 09:12
渋いタイトルだな~って思いつつ、
タイトルと写真を2回ほど視線を移動して・・・・
爆笑させていただきました!
Commented by eggshell0125 at 2014-01-26 09:19
Fさん
昨日、映画を観に行って来たのですが、映画館の目の前の神社にあるケヤキがえらいことになっていて…
宿られているケヤキはどんな心境なのでしょうね(笑)
Commented by 0718 at 2014-01-26 12:12 x
お茶を吹き出しちゃいました(笑) eggさんのblogは色んな意味で幸せな気分になります(笑)
Commented by eggshell0125 at 2014-01-26 12:55
0718ちゃん
先日はありがとねー。
宿るにも程があるよね。
スカラ座に行った際には是非周りを見回してみてください。
この木があるよー。
Commented by minamikazehk at 2014-01-26 15:36
面白いと言うか可愛いそうと言うか、程宿られていますね〜!
倒れない事を願います。
Commented by amy at 2014-01-26 16:01 x
オーストラリアに行ったときに、宿木を見つけ目的地前のバス停なのに、急にバスを降りたち写真を撮りに暴走したeggshellさんを思い出しました。憶えている?(笑)
Commented by tabisukisuki at 2014-01-26 16:36
ほんとだ!!宿りすぎですね~
Commented by eggshell0125 at 2014-01-27 01:32
みなみかぜさん
ホント、ケヤキのことが心配になってしまいました。
負けるな!!ケヤキ!!  ですね。
Commented by eggshell0125 at 2014-01-27 01:34
amyちゃん
んふふ〜っ。
あれはね、鳥の巣。 大量の鳥の巣だったんだよー。
寄生植物に見えたけどね。
写真、アルバムにあったよ(笑) 久々に見て楽しかった〜。
Commented by eggshell0125 at 2014-01-27 01:35
あずきさん
くふふっ、すごいでしょ。 
勘弁してあげなよ〜って感じでしたー。
by eggshell0125 | 2014-01-26 02:43 | 日々のいろいろ | Comments(10)