ポークのリエット

昨年末からリエットが絶えたことがなかったけど、
a0224382_13181848.jpg

今日作った分で材料の白ワインと冷凍豚肉が終わりましたー。

ちびちび楽し・・・めないか。
いつものペースでパクパクいっちゃって終わっちゃうんだろうな(笑)
Commented by iris304 at 2014-01-23 09:39
こんにちは
美味しい物は少しずつ大事に食べよう!!なんて思うのはその時だけ
気付いたら あっという間に完食!!
結局美味しい物ってそう云うもの。
いつまでも美味しかった〜❤という 暖かい心と満足感
そして あ〜あという 自己嫌悪でトホホ・・・・です。
あいりす
Commented by eggshell0125 at 2014-01-23 20:10
あいりすさん
そう、そう、そうなんです。
気付いたらあっという間に完食!なんですよね〜(笑)
そして食べ過ぎでトホホって…。
懲りずに毎回こんなことの繰り返しをする私です。
by eggshell0125 | 2014-01-18 13:25 | 日々のいろいろ | Comments(2)