そろそろ始動

正月初日からダウンして、寝正月なお正月休みだったせいか調子が狂っちゃって。
え? 今頃!? って言われそうですが(笑)
やっと始動する気になってきました。

そろそろ始動_a0224382_121052.jpg


朝の気温は−10℃も珍しくなくなったこの頃。
14・15日と真冬日が続き、16日には諏訪湖が全面結氷しました。

寒い寒い。

そろそろ始動_a0224382_114372.jpg


それでも雪と空の青って似合いますね。
元気が出て来た!!
  

かな。
Commented by flowertable at 2014-01-18 08:08
寒中お見舞い申し上げます~
寒い!寒い!寒い!!! 諏訪湖が全面凍結・・・寒い!!!
長いお正月休みだったので、いつもの生活が狂っちゃいましたよね。
その上、寒いのでやる気がダウン・・・^^;
でも、もうそろそろエンジン全開で頑張って下さい~♪
Commented by eggshell0125 at 2014-01-18 11:09
flowertableさん
寒中お見舞い申し上げます。
何故なのか休日になると頭痛肩こり等におそわれ・・・不思議です。
ってことは、休日も平日なのだと自分に思い込ませればいいのでしょうかね(笑)
我が家は古いので断熱性能が極めて悪く、家の中も極寒で、
本当に動くのが嫌になってしまいます。
具合の悪い時は尚更。
でも、甘えてないでそろそろ動くことに致します!
応援、ありがとうございます〜。

Commented by fsnote2 at 2014-01-18 11:30
諏訪湖全面凍結!
それは冷えてますね。
暫く音沙汰なかったので心配していた所です。
始動し始めたと聞いてちょっと安心。
でも無理しないでね~
Commented by eggshell0125 at 2014-01-18 13:13
Fさん
ご心配いただき、ありがとうございました。
その後、治療院にも行っていないので、なかなか治らなくて。
何処か探して行って来なくちゃ。

湖が凍ると底冷えするんですよね。。。
室内の花瓶の水も凍る恐ろしい家にいると、身動きとれまっしぇーん(笑)が、頑張ります!!
ありがとうございました。
by eggshell0125 | 2014-01-18 01:14 | 日々のいろいろ | Comments(4)