Merry Christmas

a0224382_0434411.jpg

Commented by un_voyage at 2013-12-24 13:06
ボトルに枝が~~~~♪
素敵過ぎる♥ オーナメントもめちゃ可愛いですね!!
さらにオサレな感じ、わたくし大好きです♪
Commented by eggshell0125 at 2013-12-25 08:51
un_voyageさん
素敵でしょう 素敵でしょう~♪
角に見立てた枝にオーナメント。
un_voyageさんならともかく、私がこんな素敵にできるはずもなく(笑)
実はこれはお気に入りのギャラリーでハートをつかまれたディスプレイなのです。
壁にうつった影も雰囲気がありますよねー。

そそ、私、un_voyageさんのクリスマスのクッキーにもキュンキュンきちゃいました!!
Commented by fsnote2 at 2013-12-25 14:29
Merry Christmas~!
またまたアートなツリーでシックなクリスマスをお過ごしですね。
この角技、AKを思い出してしまいました。

Commented by minamikazehk at 2013-12-25 21:13
大人なツリー!
素敵なアイディアですね!
うっとりしちゃいました。
Commented by eggshell0125 at 2013-12-26 01:25
Fさん
♪ Merry Christmas ♪
同じオーナメントで我が家でも・・・って思って飾ってはみたのだけれど、
ボトルも、拾って来た枝の角っぽさも、それを飾る空間もgalle_f さんの方が
素敵だったので、galle_f さんで撮って来た写真を採用しました〜。
うんうん、ムースね。 わかりますっ!!
あー、本物を見てみたいなぁ。。。
Commented by eggshell0125 at 2013-12-26 01:27
みなみかぜさん
ホント見た瞬間にときめいちゃいましたよー(笑)
オーナメントの影がゆらゆらするのをずっと見ていたいくらい。
来年は素敵な枝を早めに探さなくちゃっ!!
Commented at 2013-12-31 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by eggshell0125 | 2013-12-24 00:44 | 日々のいろいろ | Comments(7)