お家

いにま陶房の鈴木智子さん作のお家。(一部箸置きです)
いつの間にか これだけ集まり、まるでコミューンのよう。
お家_a0224382_165221.jpg

そこに、先日ゲットしたお家を入れてみたら…
お家_a0224382_165033.jpg

当然の如くスケールが違い…(笑)
別の場所に移動しました。
Commented by momoi at 2013-11-25 12:54 x
うちにもいにま陶房さんのお家あります!! スケール違い!!(笑)
Commented by fsnote2 at 2013-11-25 13:33
お家をコレクションしてるって言っていたのは、これですね!
可愛い~❤
Commented by yk-voyant54 at 2013-11-25 14:02
あ、かわいい〜。
一体どんなところで売っているの?
ある人のブログでミニチュアの家を見てから、
いいなぁ〜って思うようになって、作りたくなってきています。笑
白っぽくて、いい感じのお家ですね。
Commented by flowertable at 2013-11-25 14:41
外国の鄙びた集落~そんな感じがしますね。
鄙びた感じがするのに洗練されたデザイン~
おうち大好きの私にはたまりませんね・・・
本当に素敵です♪
Commented by eggshell0125 at 2013-11-25 15:21
momoiさん
なぬ!? そうなんですか?
週末まで残っていますように。。。。。
伺う楽しみがまた増えました~。
ありがとうございます。
Commented by eggshell0125 at 2013-11-25 15:40
Fさん
集めているつもりじゃなかったんだけど、集まっちゃったんです。
特に いにま陶房の鈴木智子さん作のお家 がお気に入り♪
小さいのに雰囲気がありますよねー。
Commented by eggshell0125 at 2013-11-25 15:46

ボヤントさん

この作家さんの作品はいろんなギャラリーであつかっているようです。
私もいくつかのお店でゲットしました。
作家さんの情報を貼り付けておきますね↓

いにま陶房 陶芸作家 / 鈴木雄一郎・鈴木智子
http://www5.kcn.ne.jp/~inima/index.html

家の形の箸置き
http://www5.kcn.ne.jp/~inima/s.website/s30.html
Commented by eggshell0125 at 2013-11-25 15:49
flowertable さん
そうですよね、flowertableさんのお家好きはブログを拝見していてわかります~。
沢山のコレクション、村どころか都市ができそうな数をお持ちですものね(笑)
私なんてささやかなものです。
この鄙びた感じが私も大好きです。
Commented by momoi at 2013-11-25 15:52 x
すみません(汗;) うちにあるのは・・何年か前のクラフトフェアで購入した私物です。
Commented by eggshell0125 at 2013-11-25 16:43
momoiさん
(笑)…そうでしたか〜。
早とちりしちゃいましたね。
私もクラフトフェアや、松本市中町のcoto.coto(コトコト)さんでゲットしました。
Commented by Kippis_Y at 2013-11-26 00:38
箸置きなんですね、見えないから余計に素敵!
色合いとか形とか、もームンムンします(なんじゃ?!)
配置なんか変えて遊べそうですね。お洒落だわ~!
Commented by eggshell0125 at 2013-11-26 08:51
kippis_yさん
この内の4個が箸置きなんですよ〜♪
きっとどれがそうなのかおわかりでしょう。
器の中に並べて、日々配置をちょこちょこ変えながら楽しんでいます。

Commented by 空彩ぎゃらりー at 2013-11-27 12:46 x
はじめまして!塩尻で小さなぎゃらりーをやってます。
うちのお店では、3年ほど前からいにまさんの器やお家の箸置きをおかせていただいてます!
よろしかったら是非見に来て下さいね~(^^)
Commented by eggshell0125 at 2013-11-28 21:29
空彩ぎゃらりー さま
はじめまして。
コメントいただき、ありがとうございました。
そうなのですね、塩尻で♪
また機会を作って伺わせていただきます。
ありがとうございました。
by eggshell0125 | 2013-11-25 01:07 | 日々のいろいろ | Comments(14)