塩嶺マルシェ

17日の塩嶺マルシェは開始時間からスゴイ賑わいだったようですよ。
a0224382_2249303.jpg

私が到着した11時半頃も沢山の人でひしめき合っていました。
先ずは目当ての米澤箒工房にまっしぐら!!
念願の『松本箒』をゲットしました。
ん? 写真はまた後日♪
a0224382_019144.jpg

連れて帰ってと訴える数々の作品に出会い、訴えられると従ってしまうモードの日
だったのか…素直に(笑)連れてかえって来ました。

魅力的な作品や食品がいっぱいの塩嶺マルシェ、またの開催を心待ちにしてます。
Commented by un_voyage at 2013-11-23 16:45
きゃ~!カワイイものゲットされたんですね♪
どちらとも萌え~♥
そりゃ、素直にお持ち帰りしたくなる!!!笑
Commented by fsnote2 at 2013-11-23 16:46
え?知らない知らない!なんですか~?
Oh! 私の気になる、” galle f " さんですか!
きゃ~行ってみたいィ~!
galle f さんのブログ、お気に入りに入れてチェックします!
Commented by eggshell0125 at 2013-11-23 21:03
un_voyageさん
んふふ〜、紹介したのはほんの一部だったりするのです。
いったいどれだけゲットしたのよ! と、友達に突っ込まれ
そうで紹介を控えてしまいました(笑)

小久保隆司(陶房白露)さんのお家も、藤田千絵子さんの小鳥も
即決で私のものに♪
こういう時には素直に気持ちに従うしかありませんものねー。

こういう時だけ素直になれる私だったりします。。。


Commented by eggshell0125 at 2013-11-23 21:06
Fさん
もう来年のコースが決まりましたね♪(笑)
この日1日限定でマルシェが開かれたのですが、
定期的にやって欲しいですねー。
しかも一時帰国中に!! ね。

Commented by momoi at 2013-11-23 22:29 x
いつもありがとうございます。たくさん一緒に連れて帰られたんですね。楽しんで頂けて嬉しいです。バタバタで・・ちゃんとお話しも出来ずにすみませんでした。でも良かった~。
紙のちりとりが出来ましたよ~。かなり良い感じです。また見にいらしてくださいね~。
Commented by eggshell0125 at 2013-11-24 05:37
momoiさん
お忙しい中でも充分ご対応いただきましたよ、ありがとうございました。
そう! あの素敵な箒に似合う塵取りが必要だなって考えていたところだったんです。
この際、ブリキか木で作ろうかと思っていましたが、紙の塵取りとは!
また見に伺います。
ありがとうございました。
Commented by yk-voyant54 at 2013-11-25 14:30
ああ、ここで買ったのですね。新しい方から見てしまったのよ。
ある人のブログで見たってun-voyageさんですよ。
トップにコメントがあって、びっくり。
Commented by eggshell0125 at 2013-11-25 16:52
ボヤントさん
momoiさんのコメントの意味は、私物で持っているということだそうです♪
お家の日記のコメント返しに作家さんの情報を貼りました〜♪
私は、松本市中町のcoto.coto(コトコト)さんでゲットしましたよ。

by eggshell0125 | 2013-11-23 00:51 | 日々のいろいろ | Comments(8)