11月10日の「蔵久」

信州で「かりんとう」と言えば久星のかりんとうですよね。
その久星のお店蔵久にamyちゃんと行ってきました。
a0224382_0285311.jpg

amyちゃんは初めてとのことなのでご案内〜。
a0224382_0293619.jpg

風が強いし寒いし・・・の1日でしたが、先ずはカフェであたたまろっ。
a0224382_029795.jpg

珈琲をいただきながら、今月の揚げ立て工房おすすめの「ねぎ味噌かりんとう」
が出来上がるのを待ちます!
a0224382_029889.jpg

あっ! 「ねぎ味噌かりんとう」の写真、撮り忘れました。
サクサクで美味しかったですよー。
a0224382_0292591.jpg

そそ、今回久々に訪れたら、新たにショコラ蔵が出来ていました。
私はチョコがけのかりんとうをゲット。
まだ開封していないから、かりんとうの写真はまた後日♪
Commented by fsnote2 at 2013-11-23 16:51
いや~ここも初耳です。
私が知ら無すぎもありますが;;
eggさんの情報量って、ドラえもんのポケットに負けないね!
「ねぎ味噌かりんとう」滅茶苦茶良い響きです。
食べたいィ~ィ~ィ~
Commented by eggshell0125 at 2013-11-23 21:10
Fさん
galle_fと蔵久は同日に巡れますよ♪
1日は塩尻から安曇野までを転々として、また別の日は県外を巡って、ある晩にはkurabeにも行きましょう!
ん〜♪いそがしくなりますぜぃ、だんな。

出来立てのかりんとうはサックサクで美味しいですよー。
普通のかりんとうもいろいろなお味があって楽しいの。
是非行きましょう。
by eggshell0125 | 2013-11-22 21:29 | 日々のいろいろ | Comments(2)