10月の溜め日記 その⑨ また来てね〜

10月28日。Noriちゃんの滞在もこの日が最後。
リクエストいただいていた霧ヶ峰に行きましたよ。
a0224382_15363297.jpg

霧ヶ峰は初冬を迎えています。
a0224382_15354130.jpg

散策コースをちょこっと歩いて凛とした空気を楽しみました。
a0224382_15362026.jpg

日陰には霜柱も。 うー、寒い寒い。
a0224382_15354089.jpg

そして富士見台に移動。
a0224382_15354598.jpg

信州からも富士山が臨めることにビックリしてたね、Noriちゃん。
小さいけれど、ちゃんと富士山でしょ?
a0224382_15353939.jpg

南アルプス・中央アルプス・北アルプスも眺められて、得した気分。

そして霧ヶ峰をあとにした私達は、お買い物ドライブなどして空港に。
途中、車に乗ると睡魔に襲われる体質(笑)の私のお目めトロトロ運転と
突然の寝ボケ発言でNoriちゃんを怯えさせてしまうという失態をしでかして
しまいましたが、楽しい4日間でした。

ありがと。Noriちゃん。 また来てね。
by eggshell0125 | 2013-11-17 15:47 | 日々のいろいろ | Comments(0)