10月の溜め日記 その⑧ 諏訪湖マラソン

10月27日は諏訪湖マラソンの日でした。
a0224382_15212215.jpg

諏訪市民なのに今まで無関心だった私ですが、今回は違います!!
だって友達が走るんですものー。
福岡からのお客様のNoriちゃんも、この大会に出る為に信州に来たのです。
他にもAkiちゃんやSatomiちゃん、Yukaちゃんと、そのお友達総勢7人が参加するので、
張り切って応援しまーす。
a0224382_15211810.jpg

場所は出発地点の対岸に決定。
a0224382_15212426.jpg

応援の旗を持って待ち構えるのですが、マラソンの応援が初めてなもので…
見つけられるかとドキドキです。
目印は赤いTシャツ6人と、黄色のショートパンツに水玉アーム1人。
a0224382_1521021.jpg

応援しながら写真撮るのは難しくて、いい写真が撮れなかったけど、
a0224382_15201436.jpg

7人中6人を見つけて応援できましたよ。
あ”ーっ、1人だけ見つけられなくてホントごめんなさい。
a0224382_1519513.jpg

走る姿はみんなカッコ良くて、来年も応援する気満々の私。
a0224382_15211948.jpg

来年は全員みつけるんだ!!
a0224382_15195175.jpg

前日までのお天気がウソのようないい1日でした〜。


おまけ。
この日の朝食はリクエストのピンクのポタージュでの朝食でした。
a0224382_15203321.jpg

ビーツ・里芋・ゴボウ・玉ねぎが入っていまーす。
Commented by cache2sweets at 2013-11-17 19:45
eggさん、こんばんは♪
マラソン・・・、走るかたも大変だと思いますが、沿道で応援するも大変ですよね~!
気候も良くて、気持ちよさそうですね♪
ピンクのポタージュが気になって、気になって・・・。
私も、お会いする機会があれば、絶対にリクエストします!
Commented by fsnote2 at 2013-11-17 19:50
今年は違う!って言うから、まさか!走ったのかッ?って思っちゃった(笑)
応援もなかなか大変そう・・ご苦労様でした。
皆さんeggさんの応援をエネルギーに頑張れたでしょうね。
お天気に恵まれて良かったですね。
ピンクのポタージュ、美味しそう~♪
Commented by eggshell0125 at 2013-11-17 22:34
カシュカシュさん
こんばんは。
応援は想像していたよりも楽しかったですよー♪
大変なのは、ファインダーを覗き込みながら探すことが
できなかったので、目視で探して、カメラは右胸元で構えて
シャッターを押し、左手は旗ふりという体勢でしょうか(笑)
応援の達人目指して頑張らねば!!

ピンクのポタージュ。
ビーツの色素ってスゴイですねー。
味はいたって普通のお味なんですけどね(笑)
今回は走る人の胃を気づかった組み合わせにしてみました♪

はい!! 信州にお越しの際にはピンクポタージュでおもてなし致しますよ。
で、それ以外はカシュカシュさんに作っていただこうっと(笑)
ムフフ〜。

Commented by eggshell0125 at 2013-11-17 22:42
Fさん
テヘッ。。。
そんなー、私が…この運動音痴の私が走るわけないじゃないですかー。
たぶんお金を積まれても無理。 あ、額によるかな(笑)
いやいや、無理です。
ウォークラリーなら大歓迎なんですけどねー。

応援は結構楽しくてハマりそうです。
来年もやる気満々なんですけど、またみんなが参加してくれると
いいな〜。

ピンクのポタージュ、強烈でしょう(笑)
遊びですー。
by eggshell0125 | 2013-11-17 15:31 | 日々のいろいろ | Comments(4)