10月の溜め日記 その⑦ Noriちゃんと北杜市散策-2

夢宇谷をあとにした私達はギャラリートラックスへ。
a0224382_295477.jpg

ここでランチをいただきます。
来たいと思う日には企画が入っていたりしてなかなか来られなかったのですが、
やっとタイミングが合いました〜♪
テーブルだけ写すとわかりませんね。 アングルを変えましょう。
a0224382_210856.jpg

ね、ギャラリーの中でランチするのです。
a0224382_294840.jpg

予想通り、私が喜ぶ要素いっぱいのランチでした。
a0224382_294399.jpg

a0224382_295523.jpg

a0224382_294259.jpg

満足ー。
そそ、満足と言えば、お隣のハンモック専門店Hammock2000も大ヒットで満足。
ハンモックが欲しくてたまらなくなっているこの頃です。
空間と共に前向きに検討しようかな。 なんて。

そして紅茶専門店に寄り道してから最後にリゾナーレ八ヶ岳へ。
a0224382_294023.jpg

これでミッションコンプリート。
a0224382_293680.jpg


あ、まだあった。
夕方に諏訪に戻って受付をしなくちゃね。 受付けしました。
何の受付けかは・・次のブログで。

すわっこランドで温泉にも入ったね。
そしてそしてリクエストのお蕎麦も食べたねーーー!
ん、考えたらこの日は沢山のミッションこなしちゃった私達でした。
Commented by fuwawa_130 at 2013-11-14 23:31
こんばんは 初めまして
素敵な雰囲気のお店ですね。
ランチも美味しそうです^^
先日はイイネを残して下さって、ありがとうございました。
綺麗なお写真がいっぱいですね。
また寄らせて下さいね。
Commented by eggshell0125 at 2013-11-15 10:45
fuwawa_130さん
こんにちは。 コメントをいただき、ありがとうございます。
Le passageというタイトルに惹かれて、訪れさせていただきました。
私も昨年の9月に母が旅立ちましたので、共感するところもあり、イイネ
させていただきました。
しっとりとした京都を楽しく拝見させていただいております。
これからも楽しませてくださいませ。
by eggshell0125 | 2013-11-13 02:40 | 日々のいろいろ | Comments(2)