10月の溜め日記 その② Fさんと伊那で食事

5日の時に、ここに一緒に行こうって約束してあったので10日に決行。
会社帰りに伊那のkurabeで待ち合わせ。
10月の溜め日記 その② Fさんと伊那で食事_a0224382_2424412.jpg

何回か近くまで来たことがあったものの、何故か辿り着けずにいたこのお店。
今回は無事に辿り着きました。
10月の溜め日記 その② Fさんと伊那で食事_a0224382_2422169.jpg

もうね、ショーケースの中が魅力的だし、雰囲気も作り過ぎていなくていい感じ。
10月の溜め日記 その② Fさんと伊那で食事_a0224382_2422514.jpg

10月の溜め日記 その② Fさんと伊那で食事_a0224382_2421848.jpg

昼間はとても賑わうそうですが、この日の夜は私達2人だけで、貸し切り状態。
お腹ペコペコで来たので、早速オーダーしましたよ。
私のオーダーはこちら。
10月の溜め日記 その② Fさんと伊那で食事_a0224382_2421433.jpg

サンマのパスタが素敵に美味しかった♪
トッピングの骨も全部食べられるんですよ。
10月の溜め日記 その② Fさんと伊那で食事_a0224382_2423660.jpg

デザートのりんごのタルトもタルトの分量が少なめなバランスがとっても良かった。
10月の溜め日記 その② Fさんと伊那で食事_a0224382_2421157.jpg

これはリピートしたくなるお店です。
会社帰りにまた寄ろう。

そそ、今回のFさんとの再会ではいろいろなお土産をいただきましたが、
10月の溜め日記 その② Fさんと伊那で食事_a0224382_2421978.jpg

Fさん手づくりのピンクッションがとっても嬉しかったな〜。
その繊細な作りにも感心したけど、こうして時間をかけて手づくりしてくださった
ことに感謝です。
大切に使わせていただきますね。 まだ今は眺めているだけですけど(笑)
Commented by minamikazehk at 2013-11-07 21:55
このお店もいい雰囲気ですね!
eggさんの撮る写真素敵です!見習わなくてはなりません。
骨が乗っている面白いさんまのパスタ、初めて見ました。
このお店オリジナルでしょうか?骨がカリカリ、パリっとしていて美味しそうです。
F さんからのプレゼントも素敵!色合いもいいですし、とっても綺麗な仕上がり!ピンは暫くお預けですね!
Commented by eggshell0125 at 2013-11-07 22:04
みなみかぜさん
夜で上手く撮れなくて、載せるのを躊躇っていたのですが、
そう言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
サンマのパスタはまた食べたいお味でしたよ。
トッピングの骨まで食べられるなんていいアイデアですよね。
Fさんは本当に器用に何でもこなしてしまいます。
ファミリー繋がりですが血の繋がりがないので、私には
そのような才能が全くないのが残念なところです。。
Commented by fsnote2 at 2013-11-08 03:01
こちらもまたまた素敵なお店を紹介して頂き、美味しくお洒落な時間を過ごせました。どれもみんな美味しかったですよね~。
また一緒に行きましょう♪
こちらこそ沢山のお土産を頂き、ありがとうございました。
Commented by eggshell0125 at 2013-11-08 08:52
Fさん
あれからまだ行っていないの。。。
たまに無性に行きたくなるこの頃。
合庁に寄るお仕事、ないかなぁ~。。。(笑)
次回もきっと行きましょうね。
by eggshell0125 | 2013-11-07 02:43 | 日々のいろいろ | Comments(4)