新鮮野菜

いただきもののお野菜。

新鮮野菜_a0224382_3375510.jpg

輝いて見えるよー。

とらっち農園の皆様、いつもありがとうございます。
Commented by fsnote2 at 2013-08-22 07:17
見事なお野菜!鮮度抜群!
ふとeggさんが収穫したキノコをおすそ分けした方々かな?と。
Commented by ritokotoG at 2013-08-22 10:06
いまは、畑がないので
新鮮野菜が、まぶしすぎますっっっ。
Commented by iris304 at 2013-08-22 11:29
こんにちは ♪
新鮮で美味しそうなお野菜ですね。
我が家の凛々子とは大違いです ( . _ . ; )
見ていても 可愛らしくて ついにこにこってしてしまいますね。
あいりす
Commented by eggshell0125 at 2013-08-23 04:38
Fさん
ホント鮮度抜群です。 嬉し〜ぃ。
このご一家はキノコとは関係のない方々なんです。
あ、以前アップしたスターチスをくださるご一家です♪
心を込めて作ったもののお裾分け。
感謝していただきます!!
Commented by eggshell0125 at 2013-08-23 04:41
ことりさん
お山のワイルドファーム、楽しそうだったのになぁ。
でも、海の近くの生活も魅力いっぱいですね。
特に大好きなシラス。 
お目めがハートになってしまいますー。
サカナハウス、魅力的です♪
Commented by eggshell0125 at 2013-08-23 04:56
あいりすさん
いえいえ、あいりすさんの「凛々子」も見事ですよ!!
トマトには面白い名前がつきますね。
「アイコ」だの「浅野さんの傑作」だの…(笑)
思わず微笑んでしまいます〜
Commented by 0718 at 2013-08-23 17:37 x
トマトは時期が少し遅くなってしまい、甘味が少ないかな(^^;と少し心配してましたが、煮込み料理などに使って下さい!!また、遊びに来て下さいとのことです。
Commented by eggshell0125 at 2013-08-24 06:12
0718ちゃん
いえいえ、充分美味しいし甘いですよ♪
冷凍保存用にトマトソースも作りました。
ありがとうございました。
遊びに行きた〜ぃ♪
Commented by eomai at 2013-08-24 22:30
わぁ~~~~~美味しそう ♪♪

夏辛カレーでも作りましょうか~~(笑)
Commented by eggshell0125 at 2013-08-25 08:18
eomaiさん
夏野菜で作る無水カレー。
それも辛口のって大好きです!
んー、その手もあった♪
今夜はそれにしましょう。
Commented by minamikazehk at 2013-08-26 16:19
素敵な頂き物ですね!
ツヤツヤ、ピカピカ•••。
新鮮さが伝わってきます!
辛口の夏野菜カレー、なんと良い事!
Commented by eggshell0125 at 2013-08-26 20:18
みなみかぜさん
カレーにラタトゥイユにトマトソースに…
新鮮野菜を堪能しました〜♪
あー、幸せ💕

by eggshell0125 | 2013-08-22 03:41 | 日々のいろいろ | Comments(12)