iPhone 故障

電話やメールやLINEなど、日頃から連絡を取り合っている皆様。
今朝から私の携帯がこの画面のまま何も反応しなくなってしまいました。
a0224382_8592394.jpg

新しいiPhoneと交換する数日後まで携帯電話・携帯メール・LINEなど
確認できませんのでご了承くださいませ。
宜しくお願い致します。

シクシク。。。
Commented by eomai at 2013-08-17 21:10
こんばんは~

ご挨拶の「イイネ」ボタンを押そうかと・・・思いましたが 

おおぉ~~~~~~~可哀想に・・・・・・^^;
機械物だから、こんなのもアリなのかな データは保管出来てるのかなぁ~?

新しいのが来る そう思って・・・
プラス思考!


Commented by eggshell0125 at 2013-08-17 21:39
eomaiさん

こんばんは。
なーんにも反応しなかったこの携帯。
バックアップさえとれない状態でしたが、一時的に復活した時に
大急ぎでバックアップをとりました。
交換よりもこちらができたことにホッとしました〜。
だから全然大丈夫です♪
ご心配いただき、ありがとうございました。
by eggshell0125 | 2013-08-17 09:37 | 日々のいろいろ | Comments(2)