いつの間に!?

見逃してしまったーっ!

お出かけ中にカマキリさん達が孵化してました。
a0224382_23352742.jpg


卵のあったミツバツツジには姿がなく、
a0224382_2336753.jpg


ミヤコワスレの周辺でチョロチョロ歩き回ってます。
a0224382_23352324.jpg

Commented by minamikazehk at 2013-06-04 00:17
やはり孵化したては小さくてかわいいですね!?
カマキリの卵は見た事がないのですが、何匹くらい生まれるのでしょうか?
自然がいっぱいのところにお住いで羨ましいですです^.^;~
Commented by eggshell0125 at 2013-06-04 00:26
みなみかぜさん
そうなんです、とってもかわいいのです。
卵は過去のブログで紹介したことがあるのでご覧ください。
生まれたてのカマキリも登場してますよ。
↓こちら。2012年の6月25日の日記です。
http://eggshell00.exblog.jp/15633357/
この卵から100〜200匹のカマキリが誕生しますが、
生き残るのは極々わずかなんです。
by eggshell0125 | 2013-06-03 23:41 | 日々のいろいろ | Comments(2)