新兵器

念願の工具をゲット。
a0224382_1493015.jpg

「あなたはいったい何処に向かっているの?」と言われましたが、
ずっと欲しかったんだもの…。
インパクトドライバーはちょっとかわいい色にしてみたよ。
Commented by eomai at 2013-04-29 22:06
オオォ~~~~~~大工さん  だ い く さ~~ん ですか (*^^)v

マキタの文字が素人ではないと言っているみたいです(笑)
これ「インパクトドラバー」だよね・・・?
そして電気ノコ  これで簡単な日曜大工は熟せるね~~~(^^) 

ひとつ・・・くれぐれも慎重にされてください
相手は遠慮はしてくれません それが電動物の怖い所です。
Commented by minamikazehk at 2013-04-29 23:06
いいよね、マキタ!かっこいい〜!
モーター最高ですよね〜?
女性っぽい可愛い色のも有るのですね!
今、掃除機を買い替えようと思っているのですが、マキタとダイソンとで迷っています。多分こっちかな?
Commented by eggshell0125 at 2013-04-29 23:25
eomaiさん
わぁーわぁー、いけませんねー。
ついつい今まで使っていたドライバードリルの呼び名を書いていました。。。
電動ドライバードリル卒業で、インパクトドライバーですね。
(ブログ、早速編集してしまいました)
今まではおもちゃレベルのだったり借りたりしていたので嬉しいです。
気をつけて使います♪
Commented by eggshell0125 at 2013-04-29 23:28
みなみかぜさん
嬉しくてテンション上がってまーす。
何?何? 掃除機を検討中!?
いいなぁ〜、掃除機も欲しいんです。 現場用の(笑)
Commented by fsnote2 at 2013-04-30 16:45
あら、eggさんには意外な工具が・・・
何かアートっちゃうんですか?
Commented by eggshell0125 at 2013-04-30 20:46
Fさん
いえいえ、普段から棚を作ったり家のメンテナンスしたりするので、必需品なんです。
現場でもたまに使いますしね。
だから全然意外じゃないんですよー。
by eggshell0125 | 2013-04-29 14:12 | 日々のいろいろ | Comments(6)