出張

7〜9日と大坂(講習受講)、10〜12日は東京(資格試験)に行ってました。

a0224382_7454691.jpg

大坂では自由な時間がほとんどなく、それでももっと大坂らしいものを
食べれば良かったと反省。
a0224382_7462567.jpg

でも、お気に入りのパン屋さんのコンディでドイツパンをゲットできたから
良しとしましょうか。

パンと言えば東京ではエシレに行ってきました。
a0224382_7463229.jpg

クロワッサン、ゲットしましたよー♪
時間に余裕を持って行ったので、女子会やお友達との食事や美術館など
にも行けたし、昔住んでいた懐かしの場所も散策できて、ちょっと
いい時間でした。

女子会で行った恵比寿のきのこ料理専門店【mushroom】はなかなか良いお店でした。
a0224382_7464650.jpg

お料理の写真が上手く撮れなかったのが残念。。。
また訪れたいお店です。
a0224382_7464990.jpg


あ、本来の目的は資格ゲットでした。。。
えっと、結果は発送してくださるそうです。
たぶん…大丈夫。
a0224382_7473422.jpg


大坂も東京もあたたかでした。
信州に帰ってきたら、まだ朝は氷点下で、比べてしまうと寒いですが、それでも
確実に春に近づいているようです。
by eggshell0125 | 2013-03-16 07:45 | 日々のいろいろ | Comments(0)