ポトフ

ぐるぐるウインナーでポトフ。
a0224382_1733383.jpg

今回はオーバル型のお鍋で。
円形のお鍋に比べて若干隙間が生じるものの、やっぱり下が見えませんね。
2mもあるぐるぐるウインナーは食べごたえあり!です。
Commented by fsnote2 at 2013-02-11 07:34
豪快ですね~!
私も作ってみたいです♪
Commented by eggshell0125 at 2013-02-11 13:50
Fさん
味はいたって普通なんですけどね(笑)楽しいからOKってことで。
是非お試しを♪
ぐるぐるウインナー、飯島町のハム屋さんの商品なんです。
Commented by minamikazehk at 2013-02-11 23:42
寒い季節に温まっていいですよね〜!
面白いソーセージが有るのですね!
Commented by eggshell0125 at 2013-02-12 01:49
みなみかぜさん
ポトフは簡単なわりに美味しくて大好きです。
ぐるぐるウインナー、面白いですよね。
味は同じとわかっていても、年に一回は買ってしまいます。
Commented by korasasuke at 2013-02-12 11:26
うわ~。圧巻!このソーセージ、魅力的だぁ・・・。
新潟にはないぞ・・・すくなくてもこんなこじゃれたもの、
この辺には、ない。
いいなぁ・・・。
Commented by egg at 2013-02-12 12:32 x
ちぃちゃん
いつも年末に注文するの。
今年の暮れにegg姉がこうたるよ。
by eggshell0125 | 2013-02-10 17:41 | 日々のいろいろ | Comments(6)