久々の納品 に、 行こうか行くまいか・・

朝から雪かきをすること2回。
まだ降ってます。 只今の降雪量、20cm程かな。

依頼されていながら、母の逝去もあったりで何ヶ月も手につかなかった
羊毛ペーパーウェイト。
昨夜急に作る気になって(笑)いくつか作りました。
a0224382_1144051.jpg

もう季節はずれになってしまったけど、きのこと・・
a0224382_1143737.jpg

定番のそら豆。

ここまで作って力つきました。
他のはまた作る気になったら作るとしましょう。

で、早速納品に行こうと思ったらこの雪。
道路の除雪が完璧でない状態で出かけるのって怖いんだなー。
我が家の前、結構な傾斜の道路なので、毎回ドキドキするのです。

うーん、どうしよう。
Commented by fsnote2 at 2013-01-14 11:28
可愛い~♪新作ですね!
一番手前のきのこの子、購入予約お願いしたいですっ!!
もう予約済みかな;;
Commented by eggshell0125 at 2013-01-14 11:59
Fさん
きのこちゃんは、ブログには載っていなかったけど以前から
出していたんです。
毎回1〜2個だったので、写真も撮らずにいましたが・・。

で、購入だなんて、何をおっしゃるの。。。
友達には売らずに差し上げますってばー。
これはもともと趣味で作っていたものがあまりにも大量在庫に
なったので、知人の雑貨屋さんのディスプレイ用に差し上げたら
いつの間にかお客様のリクエストで売り物になっていただけの
ものなので、利益はなーんにも考えていないんです。
価格設定も雑貨屋さんにお任せしているので、いくらで売られて
いるのかも知らないんですよ(笑)
ある程度の数が売れたところで一括で入金していただくので、
明細もわからないというアバウトさ。 私らしいでしょ。


by eggshell0125 | 2013-01-14 11:19 | 日々のいろいろ | Comments(2)