大晦日のライライ

溯りますが、大晦日は兄宅で兄一家と食事を共にしました。
姪も甥もまとわりついてくる年頃を過ぎ、
ライライことライムくんだけが私を大歓迎してくれます。。。
a0224382_21265272.jpg

飛びついて来て落ち着きのないライライですが、
a0224382_21264989.jpg

ピターッと動きが止まる時があるんですねー。
a0224382_21264764.jpg

そ、食べ物をチラつかせた時(笑)
a0224382_2126454.jpg

おまいってヤツは・・・まったく。
a0224382_21263812.jpg

で、この子、食べ物がもらえそうと思うと思いのままなんです。
a0224382_21265114.jpg

こんなことをされても健気に食べ物を見つめるライライ。
a0224382_21264668.jpg

この哀愁を帯びた眼差しの先にも食べ物が・・・。
どんだけくいしんぼうなんでしょう。
a0224382_21263235.jpg

そんな大晦日でございました。
Commented by fsnote2 at 2013-01-06 08:47
何をされても・・・・のほっかぶり、可愛い~~~~♪
Commented by eggshell0125 at 2013-01-06 10:06
Fさん
ほっかぶり。笑えますよねー。
このライライ、調理中はキッチンカウンターの脇で、何か落ちて
来ないかと、集中力を高めて待ってるんですよ(笑)
by eggshell0125 | 2013-01-05 21:43 | 日々のいろいろ | Comments(2)