赤大根

昨日、産直で見つけた「赤大根」
a0224382_1355432.jpg

本当に赤いの。 赤いでしょ。
中も真っ赤かな〜なんて期待していたのだけれど、白でした。
あれだね、ラディッシュの大根版ってとこでしょうか。
サラダとか、甘酢漬けとかにしていただくことにしましょう。

さて、今日のランチ。
a0224382_1355129.jpg

先週大量に届いたファリーヌの冷凍スコーン。
いろ〜んな種類が届いたのだけれど、プレーンも絶対入っているので、
その為に用意していたんだよね、中沢クロテッドを。
会社の近くにMATSUYAができたのでとっても便利。
食材は豊富だし、中沢クロテッドも小さなサイズのがあってありがたや〜なのです。
そんな訳で、おいしいスコーンとクロテッドと自家製ブラックベリーコンフィで
いただきます。 濃い濃いミルクティーと一緒に。
Commented by korasasuke at 2012-12-23 19:49
キレイにサーブしていただいて、ありがとう!

それにしても、お野菜の写真、キレイね~
作りものみたい!
Commented by eggshell0125 at 2012-12-24 04:42
ちぃちゃん
何時食べても美味しいスコーン達です。最高!!
野菜はね、大根だけだと色がわからないかなって思って
カラーピーマンと一緒に撮ってみたよー。
by eggshell0125 | 2012-12-22 13:19 | 日々のいろいろ | Comments(2)