おうちきのこ

「部屋の中でも大丈夫」って書いてあったのと、¥350-のお値段に
惹かれ(笑)育てました。
おうちきのこ_a0224382_210269.jpg

でも、この大きさで停滞気味。。。
食べちゃうぞ。
明日になっても同じ大きさだったら 食べちゃうからね。
Commented by fsnote2 at 2012-11-06 06:42
ほ~!これは面白い!!
あまり脅かすと縮む・・・・・ってことは…ないよね。(笑)
Commented by eggshell0125 at 2012-11-06 23:03
Fさん
あっやばっ。 萎縮していたのね〜(笑)
そうとは知らず、今朝網焼きにして食べてしまいました。。。
しいたけちゃん、ゴメン!!
Commented by korasasuke at 2012-11-08 20:10
かわいすぎ。
しめじかと思った・・・
Commented by eggshell0125 at 2012-11-08 21:50
ちぃちゃん
かわいいよねー。
全部穫ってしまった今は、1cmくらいの育ちかけの椎茸が
ぽつーんと生えているだけよ(笑)

Commented by Kippis_Y at 2012-11-15 08:05
もう食べちゃいましたか?
すっごく可愛いです、キノコの形!
きのこの種類って豊富で柄も形も様々ですよね。
鑑賞でも食べるのでもキノコ好きな私です~
Commented by eggshell0125 at 2012-11-16 06:33
Kippis_Y さん
私もきのこは見るのも穫るのも食べるのも大好きです〜。
この日記の翌朝、辛抱できない私は 即 食べてしまいました。。。
ちょっと残酷だったかしら? おほほ。
穫った時に、1つだけ小さなきのこを残したのですが、今は
その他に2つ出てきていますよ。
育ったらまた食べます!!

by eggshell0125 | 2012-11-05 21:03 | Comments(6)