諏訪湖花火大会 Part 1

Aちゃんのご好意で、特等席で花火を観てきました。

a0224382_2134954.jpg


目の前を遮るものがないっ!! ないよー。 スゴイよ。

a0224382_2134451.jpg


気合いを入れて、三脚まで持って行った私。
ちゃんと撮れているかな?

a0224382_2134121.jpg


a0224382_2135934.jpg


a0224382_2133957.jpg


a0224382_2135559.jpg


a0224382_2133580.jpg


スターマインはね、近すぎて全景が入らないという(笑)贅沢な悩み。

a0224382_2135026.jpg


a0224382_2134787.jpg


Part 2 に続きまーす。
Commented by collin♪ at 2012-08-18 09:33 x
えりちゃん、なっなっ何この写真たち!!!

やっぱりあなた

前から思ってたけど、

天才♪
Commented by eggshell0125 at 2012-08-18 11:39
コリン子
撮りたいタイミングでは撮れず、失敗も数知れず・・・
アップできたのはほんの一部なんだよー。 シュン。
諏訪湖の花火は、もっともっと素敵なんだけどな。
でも、それが伝えられたらプロだよねっ。
プロじゃないから、これでいいのだー。
Commented by collin♪ at 2012-08-18 11:40 x
6番目の写真、番傘がひらひら舞ってるみたいだね!!

すご~い♪

いつかえりちゃんと一緒にお菓子とパン作って、写真集作りたい!!

あなたのお写真とセンス、ほんとだいすき♡
Commented by eggshell0125 at 2012-08-18 12:06
コリン子
おっ、あれね。 私は「イソギンチャク」と命名したよ♪
お菓子とパン作って撮影。 いいねー。
いつか実現したいね。
by eggshell0125 | 2012-08-16 20:02 | 信州 | Comments(4)