諏訪湖花火大会 Part 2

諏訪湖花火大会 の 続き。
調子に乗っていっぱい撮り過ぎました。。。(笑)
でも、折角だからアップしちゃう。

a0224382_20452766.jpg


a0224382_20454794.jpg


a0224382_20454582.jpg


a0224382_20452317.jpg


a0224382_20452011.jpg


a0224382_20451854.jpg


a0224382_20453526.jpg


a0224382_2045942.jpg


ここから水上スターマイン。
左右の両岸から中心に向かって、扇状に開いた花火が、迫ってきます。

a0224382_20452495.jpg


a0224382_20452270.jpg


a0224382_20451944.jpg


中心に来ると打ち上げも始まる。

a0224382_2044254.jpg


a0224382_20442279.jpg


そしてクライマックスのナイアガラ。

a0224382_20442016.jpg


最後まで堪能させていただきました。
Aちゃん thanks ♪

そだ。
この日は夕方から雨が降ったり止んだりの微妙なお天気でしたが、
花火の時には雨に降られず、最高の眺めでした。
それが私達の努力のお陰であったことを知る人は少ないでしょうね(笑)

a0224382_20435811.jpg

↑一部の方は見られないかもしれません。
Macだと見られるんだけどなー。
てるてる てる子 の写真です。
Commented by akiho at 2012-08-17 00:22 x
eggちゃん、楽しかったねー!
写真いいね。図案みたいに切り取られてる感じのが好きだなあ!
そして、姪っこにおつきあいいただいてありがとね!eggちゃんてやさしいー、かわいいー、とすっかりお気に入りよ~。
Commented by eggshell0125 at 2012-08-17 00:43
akihoちゃん
いい大人が、あんなにはしゃいでしまって。。。(笑)
最高の席で 観て飲んで食べて感動した 幸せな時間でした。
ありがとね。
私、「良い子」なちびっ子は大好きなの。
だから、甥っこくんも姪っこちゃんも好きよ。
ご一緒させていただいて嬉しかったわ♪
Commented by fsnote2 at 2012-08-17 07:05
すごい綺麗~!みーんなよく撮れてますね。三脚効果もバッチリ!
気合い具合も伺えます。(^ ^)
こんなに全画面で花火が見れたのは本当に贅沢が出来ましたね~。
Commented by eggshell0125 at 2012-08-17 20:54
Fさん
わぁーぃ、ありがとうございますっ。
三脚作戦も大成功でしたが、なによりいい場所に
ご招待いただかなければ撮れなかった写真です。
ご縁に感謝♪

Commented by korasasuke at 2012-08-17 23:04
すごい。。。きれ~。
写真もこんなにきれいに写るんだねぇ。
来年は私も行きたいなぁ。。。
Commented by eggshell0125 at 2012-08-18 01:27
ちぃちゃん
今年は一人のお盆だったけど、運良く入手困難な席に
お招きいただけてラッキーだったよ。
頑張っていればいいこともあるってことだね♪
来年、一緒に観られるといいねー。
by eggshell0125 | 2012-08-16 20:15 | 信州 | Comments(6)