果肉ゴロゴロソース

ブラックベリーのその後。

2kg程集まったので、加工することに。

果肉ゴロゴロソース_a0224382_12442991.jpg


いただきものの手づくりブラックベリージャムのストックがまだあるので、

今回は果肉ゴロゴロのソースにしました。

ブラックベリーの種のツブツブが嫌な方も多いようですね。

私は気にしないのでいつもそのまま。

これはクレープやパンケーキにかけたり、スコーンやケーキに混入して

使いましょうか。
Commented by korasasuke at 2012-08-14 20:17
わぉ。おいしそう♪
ところで、このスパチュラホルダー、イイね。
この間ネットで見つけて、気になってたの。
さすが、eggちゃん、もう持っているのね!
Commented by eggshell0125 at 2012-08-15 09:03
ちぃちゃん
Trudeau ポットクリップはね、もう何年も前に購入したんだけど、
優れもののわりにはあまりお店で見かけないよね。
私はこの色の他にグリーンも持っているよ。
by eggshell0125 | 2012-08-14 12:51 | 日々のいろいろ | Comments(2)