茶菓工房たろう の お菓子

夜更かしを通り越して、朝になっていたので、そのまま起きていることにした。

朝ごはんの後の時間が長過ぎたので、お茶する時間もありあり。

今朝は豪華。金沢のお菓子2種。

「茶菓工房たろう」の【もりの音】
茶菓工房たろう の お菓子_a0224382_90137.jpg


「茶菓工房たろう」の【地の香】
茶菓工房たろう の お菓子_a0224382_902384.jpg


今朝はコーヒーと一緒にいただきました。
Commented by fsnote2 at 2012-07-25 19:02
どちらも情緒ある御菓子ですね。
しっくり、ほっこリされた朝だったことでしょう。
Commented by korasasuke at 2012-07-25 21:49
eggちゃん、コワイ、こわいよぅ。
今、私もこの二つのお菓子をブログにアップしたの。
ほんで、「寝る前にeggちゃんのブログ見よ~」ってのぞいたら、おんなじお菓子が!

なんでなんで?以心伝心?
Commented by eggshell0125 at 2012-07-25 23:40
Fさん
このお店のパッケージもお洒落ですよ。
朝のこういう時間って、贅沢な気分になりますね。
Commented by eggshell0125 at 2012-07-25 23:44
ちぃちゃん

なんでって?
それはだねー、 ふっふっふっ。。。
by eggshell0125 | 2012-07-25 06:59 | Comments(4)